とあるプリストンテーラーの1日


PristonTaleプレイ日記
by berlin_t_t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事

ブログ再開のお知らせ

「Windows Live Spaces」でブログを再開しました。

盗んだパイクで殴りだす
http://berlin-the-afro.spaces.live.com/

よろしくお願いします。
[PR]
# by berlin_t_t | 2006-12-28 20:41

『バーリン先生の次回作にご期待ください!』

 メインキャラのBerlinがめでたく80レベルになりました。
 早速、鉄路のモンスターと遊んできたのですが、予想していたほど2Fモンスターとの強さの差は感じられず、ちょっと安心しました。

 ただ、グロテスクだけは例外な気がします。初見で軽く揉まれました。
 しばらく会いたくないです。

 鉄1で遊んだ後、クエストをもらってからボス狩りのためにSoDへ。
 同じ部屋に入った人たちに協力してもらって、無事にシルバーGET。

 残るはブロンズとゴールド。
 残るは、というか半分以上。

 イード狩りとスティジアンロード狩りをすれば完了です。
 ラトーロードは何かの偶然でもなければスルーしたいです。

 レベル80用クエストが済めば、必要なパッシヴスキルが最高レベルになります。
 こっちの都合でボスが現れてくれると非常に助かるんですけどね。


 話は変わりますが、この『とあるプリストンテーラーの1日』の更新は、今日が最後です。
 気が向いたら別のところでまたブログを始めるかも知れませんが、このブログの更新は終了します。
 休みがちな更新にも関わらずお付き合い下さって、本当にありがとうございました。
[PR]
# by berlin_t_t | 2006-07-15 20:26 | プリストンテール

蚊死

かし【蚊死】-する  ゲーム中に、飛んで来た蚊に気を取られキャラクターが死んでしまうこと。

 暑い。だから窓全開。
 網戸がついていても奴らは隙間から入ってくる。
 1匹潰しても、なぜかもう1匹飛んでる。もう1匹潰しても、なぜか2匹飛んでる。

 おお、赤ゲージがない。
 復活スクロールが蚊に食われた。

 アース・ノーマットは薬切れ。
 2ヶ月用が\819。復活スクロールといい勝負だ。
 値段も“パイク”の語呂合わせ(笑)

 よし。買った。

 この発想がゲーム脳。
[PR]
# by berlin_t_t | 2006-07-14 21:01 | プリストンテール


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧